トップページ | “グレイ”  ~灰色の心情~ 1 »

2014年11月 5日 (水)

ご挨拶。

初めまして。ウララ龍と申します。

物事、最初の挨拶ってのは、とても重要で、この挨拶1つで印象が決まるって気もしますが、その様な事を考えすぎると、何も書けなくなってしまいそうなので、己の思うがままでこのブログを進めていきたいと思います。

私は、まだ世に出たことがないので、作家、小説家、脚本家、ライターなどなど、物を書き、しっかりとした職業として認められた人間ではございません。
しかしながら、空想と、妄想と、想像で頭の中に巡る物語を、人と共有してみたくて仕方なくなったので、想いきってこのブログを立ちあげました。

私が書くジャンルは、小説とは違い、脚本とも少し違うかもしれません。

『SyouKyaku』

小説とか脚本の様な物語を書くぞって思い「小脚」の意味を込めての名前と、ま、結果やっぱり世に出る事無く「焼却」されてしまうっていう天国と地獄的なチャレンジです。


天国や地獄は大げさか┐(´д`)┌ヤレヤレ
大体見てくださる人には関係ないし。。。

とにかく、物語と共に、これから、宜しくお願いします。

なるだけ、話を進めていきますが、創作できずオイッて突っ込みたくなったら遠慮なく。
それもこれも全て楽しみたいです。

*「無断転載お断り」とさせていただきます。*

トップページ | “グレイ”  ~灰色の心情~ 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

スポンサードリンク


無料ブログはココログ